お知らせ

2014-07-18 18:36:00

八重岳ベーカリーでは、安心した食を通じて、お客様に健康や幸せを届けることを企業の信念としています。この度はその責任として、お客様からご指摘があった商品、中心となる原材料の放射能測定をしました。

結果は全て「反応なし」で、従業員一同、正直ホッとしております。

(詳しい検査結果は、下記にて公開します)

 

体に本当に必要なパンやクッキーを作るため、お客様に安心して喜んで頂けるよう、

これからも誠実なもの作りに励みたいと思っています。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ご指摘くださったお客様、本当にありがとうございます。

また一つ、企業として、人として、成長できました。

 

地球という母なる命の大地、お日様、お水、空気、私達の命(食)を支えてくださるすべての恵みに本当に感謝します。

 

「生かして頂いて、ありがとう御座います」

 

 

測定機関:てぃんふぁ沖縄 うまんちゅ放射能測定所

 

日常 食するものを中心に県産品、県内流通の食品を主に検査しています。

※本当に誠実な方達で、検査も時間をかけて入念に、2度も検査していただいたものもあります。感謝。

tel:080-6497-3910

http://tinfaokinawa.ti-da.net/

※測定データをブログにて公開中

 

pdf 1水.pdf (0.48MB)

pdf 2中力粉.pdf (0.48MB)

pdf 3ビール酵母.pdf (0.49MB)

pdf 4黒パン粉.pdf (0.5MB)

pdf 5酵母パン.pdf (0.5MB)

pdf 6イースト.pdf (0.49MB)


1